かれん(18) T163 B85 (D) W55 H84
超SSS級美女現る!!

女の子から
緊張もあるのですが、どんなお客様に会えるのかすっごく楽しみです!至らぬ点もあるかと思いますが、ぜひお誘いいただけましたら嬉しいです!
お店から
【18歳『完全業界未経験』で『超SSS級』スタート!!】面接に来ていただいた「かれんちゃん」、あまりにもビジュアルが良すぎて当店オーナーから「絶対にヒマにさせるな!!」と厳命がなされるくらい、正直過去のラブライフ全体の歴史を通しても最高級の美少女です!モデルのような完璧なルックスに身長160cmオーバーでスラっとした手足にスレンダーでくびれバッチリなプロポーションは完璧すぎます!18歳で初日から「超SSS級」というランクが与えられた子は史上初です!はっきり言ってその辺の女の子とはレベルがまったく違います!ぜひその目でご確認ください!
詳細プロフィール
- 出身地
- 秘密です!
- 趣味
- ゲームです♪
- 前職/現職
- 高校生でした!
- チャームポイント
- 見つけてほしいです♪
- 好きなタイプ
- 大人っぽくて優しい人です♡
- 好きなプレイ
- すみませんまだわからないです…。
- 見た目
- 過去最高級のビジュアル!!
- 性格
- 明るい,甘えん坊,優しい
- 外見
- 女子校生系,モデル系,レースクイーン系,キャバ嬢系
- しゃべり
- はきはき可愛い
- おっぱい
- 普通
出勤予定
- 7月1日
- 7月2日
- 19:00~27:00